2017-09



謹賀新年

あけましておめでとうございます

2009年も 宜しくお願いします。

20081230(206).jpg
2008年 1月31日 宮崎県宮崎市大淀川
2008年最後の日の出その1♪ 

Read More »


今年も 頑張りましょう^o^

出会うであろう モデルさん カメラマンさん
宜しくお願いします。

今日 初詣 行きましたが、これが一番気になった
20070104_024.jpg


♪お正月を 写そう・・・♪

Read More »

さよなら 2007

今年も1年 楽しく撮影できました♪^o^
これも ひとえに 儲け関係無しで、毎週のように
撮影会を開催してくれる、主催者さんのおかげです。
ほんと、これからも やめずに頑張ってください。
来年も期待しております♪

次にモデルさん
うるさいおっちゃんでごめんなさいm(_ _)m
指示したポーズ 成功率 10%くらいです(笑)m(_ _)m
2008は、成功率を増やします。
撮影会に いっぱい出てね♪
今年は、出会いも多かったけど、サヨナラもたくさんでした。
出会ったモデルさん 来年もヨロシクね^o’
さよなら(変名含む)したモデルさん 今までありがとう。
今後も頑張ってください。^^v

最後に カメラマンさん
いつも(たまに)見てくださってありがとうございます。
来年も 会った時は、宜しくお願いします。
今年12月は、何やってもついてなく、へこんでましたが、
2008は、いい年であることを願いつつ・・・。。。

皆さん 良いお年をお迎えください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

