2017-05



りーたん&あーたん UP

2006年8月19日 シャッターマン撮影会
in 万博記念公園

最新アルバム集
お二人とも 最初からテンション高いっ、高いっ(笑)
相変わらずなお二人を沢山撮れました

でも、雨は嫌だなぁ 雨は・・・
2度も降るなんて・・・・ 誰だ? 雨男? (俺か・・・?)

ツーショットカットをどうぞ

Read More »


あ~たん り~たん UP

2006年6月10日 シャッターマン撮影会
鶴見緑地公園&サンスタジオ
UPしましたので、是非ご覧下さい

今回も 萌えぇ~

前回もそうだったけど スタジオ ISO100 f4.0 1/90
うれしい明るさです

にも ちょこっと・・・

Read More »

6/10 一撃傑作 りーたん・あーたん 速報

先週に引き続き、シャッターマンに参加
(私の中のコスプレ撮影会
レイヤーさんの衣装をやたら着たがってた、
りーたんとあーたんです

どうぞ・・・

Read More »

あかねちゃん UP

大変遅くなりました
2006年1月28日 一撃傑作☆シャターマン あかねちゃん
2部のみですが UPしましたので、
是非、ご覧下さいまし。。。
最新アルバム集
下にもあるぞヨ
来週 台湾行ってきやす

Read More »

1月28日 その2

一撃傑作 シャッターマン
宮田あかねちゃん
実は、あかねちゃんと夏菜ちゃん
お友達だそうです・・・。。。
ぼ・く・も・・・(笑)

Read More »

1月8日 RISAちゃん UP

2006年1月8日シャッターマン撮影会RISAちゃん 2部 サンスタジオ
UPしましたので、是非ご覧下さい
最新アルバム集です。
にも あるよっ

Read More »

1月8日 シャッターマン撮影会

ヤバイ
「萌え」がいやな人は見ないで下さい(笑)
参加者も少なく むっちゃ美味しかったっす
画像もあるよ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

