2017-11



狛猫ではなく、

DSCF0043.jpg

狛鼠でした。(↓の記事)
今日は、伏見稲荷じゃなく、南禅寺周辺に行って来ました♪
私がここ行くと何故か

Read More »


やっと 繋がりました^o^

USEN マンションタイプ やってるんですが、
マンション全体へ 分配する 機器の故障らしいです。

9月に マンションタイプの月額値上がりしたばかりなのに・・・。。。(サイアク)

先週は、正月以来 S3ちゃんを休ませて?あげました・・・。
今後も 休ませナイト。。。(チナミニ 11月 自粛月間のつもり・・・!?)

脳内メーカー

あるモデルさんのblogで紹介されてたヤツです。
昨日も この話題になり、皆さんにも、紹介しときます。

非常に失礼な 中身だ!

でも面白い。。。(人のをやると・・・)
http://maker.usoko.net/nounai/

ちなみに、私のは、↓

Read More »

2/11

今日は、OAMの影響で 参加者が少ないと思われた、
MAXプロデュース行って来ました。
UPは、承認後・・・。。。
MAXの野外撮影は、2年ぶりくらいかな?
(後藤みかちゃん以来・・・ タブン)

準備完了後 さて、撮ろうかと思ったら、
みんな1列に並んでる・・・?
スタジオのあのセットだけじゃなかとですか??
それっぽいことが、HPトップに書いてあるけど・・・???

Read More »

新年 Blogスタート

謹賀新年

あけましておめでとうございます

HP作りは、延期し、とりあえずBlogで、スタートします。

過去のアルバムは、右のリンクにあります。
撮影会等の速報版を記事に載せ、オンラインアルバムにUPしていきます。
UPできたら、リンク欄に追加していきます。
もし、コメント等あれば、新BBSへ、お願いいたします。

本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

