2017-02



杉本さやかちゃん UP

2006年9月16日 Anniversary撮影会 2部・4部
コントラストの高いモノクロが撮れると聞いて、
試しに持って行った、LUMIX・・・
4部では、メイン機でした。。。
最新アルバム集より
にもちょこっと

Read More »


杉本さやかちゃん UP

2006年6月3日 シャッターマン撮影会 杉本さやかちゃん
UPしましたので、是非 ご覧下さい

最新アルバム集

にも、ちょこっと

Read More »

杉本さやかちゃん スタジオ編

引き続き スタジオ編

やっぱ、いいんです^o^
萌えるんです♪
プロデューサーの得体が知れない・・・(笑)
もっと やりたいことがあったとか・・・
おなかいっぱいっす^o^

Read More »

杉本さやかちゃん 速報

2006年6月3日 シャターマン撮影会
鶴見緑地公園 杉本さやかちゃん 速報です。
画像ちっちゃ目で、いまいちになっちゃいましたが・・・
いいんです^o^
すっげぇ いいんです。
参加されなかった皆様 ざんねぇぇ~ん♪
よかったら みてちょっ^o^

UPは、後日・・・m(_ _)m
まずは、野外編

Read More »

5月13日 μガール撮影会 UP

遅くなりましたが、5月13日 μガール撮影会 3部
嵐優子ちゃん 杉本さやかちゃん UPしましたので、
是非 ご覧下さい。
最新アルバム集

ちなみに、パスワード要求されてる、アルバムは、
現在、仮UP 画像確認申請中です。
もうしばらくお待ちください。

にも、どどどっっと
って、ちょこっとですが・・・。。。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

