2006-06



吉川絵里子ちゃん UP

2006年6月18日STING撮影会万博記念公園
UPしましたので、是非ご覧下さい。
最新アルバム集

絵里子ちゃんは、初撮影会らしいです。
肝が座って、要望にも応えてくれた、
新人らしからぬ 素敵なモデルさんでした^o^

にも ちょこっと・・・

Read More »


山本千明ちゃん UP

2006年 6月17日 シャッターマン撮影会 鶴見緑地公園&サンスタジオ
UPしましたので、是非ご覧下さい
最新アルバム集

にも・・・

Read More »

あ~たん り~たん UP

2006年6月10日 シャッターマン撮影会
鶴見緑地公園&サンスタジオ
UPしましたので、是非ご覧下さい

今回も 萌えぇ~

前回もそうだったけど スタジオ ISO100 f4.0 1/90
うれしい明るさです

にも ちょこっと・・・

Read More »

杉本さやかちゃん UP

2006年6月3日 シャッターマン撮影会 杉本さやかちゃん
UPしましたので、是非 ご覧下さい

最新アルバム集

にも、ちょこっと

Read More »

6/10 一撃傑作 りーたん・あーたん 速報

先週に引き続き、シャッターマンに参加
(私の中のコスプレ撮影会
レイヤーさんの衣装をやたら着たがってた、
りーたんとあーたんです

どうぞ・・・

Read More »

杉本さやかちゃん スタジオ編

引き続き スタジオ編

やっぱ、いいんです^o^
萌えるんです♪
プロデューサーの得体が知れない・・・(笑)
もっと やりたいことがあったとか・・・
おなかいっぱいっす^o^

Read More »

杉本さやかちゃん 速報

2006年6月3日 シャターマン撮影会
鶴見緑地公園 杉本さやかちゃん 速報です。
画像ちっちゃ目で、いまいちになっちゃいましたが・・・
いいんです^o^
すっげぇ いいんです。
参加されなかった皆様 ざんねぇぇ~ん♪
よかったら みてちょっ^o^

UPは、後日・・・m(_ _)m
まずは、野外編

Read More »

BTF撮影会 UP

2006年5月13日 BTF撮影会
天野あいちゃん 宮本聖子ちゃん
やっとこさ、承認取れましたんで、UPします。
是非、御覧下さい
最新アルバム集

にも ちょこっと・・・
ちなみに、昨日も今日も行ってます。。。
ご期待ください・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

