2006-08



8/27速報

ほのぼのとした、フワフワ撮影会でした。
モデルは 佐野友美ちゃん
3回目です。
何となぁぁく 楽しく、
何となぁぁく 美しく、
何となぁぁく かわいい、
ホンワカタイプ・・・(笑)

よろしければ・・・

Read More »


りーたん&あーたん UP

2006年8月19日 シャッターマン撮影会
in 万博記念公園

最新アルバム集
お二人とも 最初からテンション高いっ、高いっ(笑)
相変わらずなお二人を沢山撮れました

でも、雨は嫌だなぁ 雨は・・・
2度も降るなんて・・・・ 誰だ? 雨男? (俺か・・・?)

ツーショットカットをどうぞ

Read More »

美央ちゃん UP

何ヶ月ぶりだろ・・・
ん?何年ぶり?
MAXプロデュース 
こういう娘 大好きです。
(大好きな娘が多すぎて困る 今日このごろ・・・ 笑)
大学生らしいです。。。
最新アルバム集
にも、チョコッと

Read More »

鈴木豊美ちゃん UP

超お勧めの鈴木豊美ちゃんです
RQやってて、関東出身なので、なかなか撮れません。。。
なんかのグランプリも撮ったらしいです
今回3回目
最新アルバム集
にも ちょこっと・・・

Read More »

吉田由香ちゃん UP

2006年8月13日 ぷれいすKAMスペシャル撮影会 1部
吉田由香ちゃん UPしましたので、是非、ご覧下さい。
最新アルバム集より

KAM 初のサンスタ(タブン)
スカイ全開 あついぜっ
って、ほんとに 汗だく・・・
由香ちゃん 日焼けしたらしい・・・(笑)
にも、ちょこっと

Read More »

三木彩加ちゃん UP

2006年8月12日 パレット撮影会 2-3部
UPしましたので、是非 ご覧下さい。

最新アルバム集

1部は、1枚しか撮れてません・・・
(いつも人がいっぱいで・・・)
2・3部は、隙間から撮ってました・・・。(笑)

Kさんと一緒に、クーラーの下で、
深呼吸ばかりしてたような・・・
にもチョコッと

Read More »

吉川絵里子ちゃん UP

2006年8月12日 パレット撮影会 1-3部
UPしましたので、是非 ご覧下さい。
最新アルバム集

前回より、かなぁぁ~り 素敵になっておられました

にも、ちょこっと

Read More »

パナライカ その1

Panasonic DMC L1で撮影した画像です。
まだまだ慣れてないので、うまく行きませんが、
そのうち・・・(笑)

写した後の第一印象
外側のひずみが・・・ 
なんていったけ?
何でもいいけど、階段が平行じゃない!!(笑)
でも、おもしろい!!!
最初の一枚 千明ちゃんから・・・

Read More »

吉田麻衣子ちゃん UP

2006年8月6日シャッターマン撮影会 1部
UPしましたので、是非ご覧下さい。
最新アルバム集より

にも ちょこっと・・・

Read More »

8/6 速報版

シャッターマン撮影会行ってきました。
モデルは、吉田麻衣子ちゃん。
初撮影です。
笑顔もかっこいい系も素敵でした。
どうぞぉ~

Read More »

山本千明ちゃん UP

2006年7月30日 ライトネス撮影会
UPしましたので、是非 ご覧下さい。
最新アルバム集

朝から いろりろあった1日でしたが、お疲れ様でした^o^

にも、チョコッと・・・

Read More »

7/30 遅速報・・・

2006年7月30日ライトネス撮影会
山本千明ちゃん 1-3部です。

パナライカ 初登場
今回 画像はありませんが・・・
(怖くて見れない・・・。。。)

ちあきちゃん 壊してみたいキャラ No.1(爆)

どうぞ・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

