2017-06



美央ちゃん UP

何ヶ月ぶりだろ・・・
ん?何年ぶり?
MAXプロデュース 
こういう娘 大好きです。
(大好きな娘が多すぎて困る 今日このごろ・・・ 笑)
大学生らしいです。。。
最新アルバム集
にも、チョコッと その1
20060818210850.jpg

その2
20060818210931.jpg

その3
20060818211007.jpg

● COMMENT ●

飲み過ぎ・・・  いいですねぇ~
夏休みは、私も 朝から飲んでました^o^

でも、飲酒運転はいけません・・・
罰金  すっごいんでしょ!今

学生時代はしょっちゅうやってましたが・・・^o^

週末 がむばってください
私は、しかられてます・・・。。。

BBQは朝から晩まで飲み続けました(笑)
一日中お日様の下にいたので日焼けが~~
おまけに帰り、車のミラーを電柱にヒット(TT)
しかもサイドモニターが入っている方・・・・
出費が~~~(号泣)
週末までに直るかなぁ

で お願いします^o^

BBQ いいっすねぇ~♪
来週 がむばって下さい。。。

>(大好きな娘が多すぎて困る 今日このごろ・・・ 笑)
浮気はいかんぞ~~(笑)
しかしあかきさんの本命は??
おいらの本命は・・・・秘密である(^^)
今週も撮影はお休み
明日はBBQなのじゃ~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

りーたん&あーたん UP «  | BLOG TOP |  » 鈴木豊美ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

