2017-08



りーたん&あーたん UP

2006年8月19日 シャッターマン撮影会
in 万博記念公園

最新アルバム集
お二人とも 最初からテンション高いっ、高いっ(笑)
相変わらずなお二人を沢山撮れました

でも、雨は嫌だなぁ 雨は・・・
2度も降るなんて・・・・ 誰だ? 雨男? (俺か・・・?)

ツーショットカットをどうぞ
その1
20060819_033.jpg

その2
20060819_042.jpg

その3
20060819_131.jpg

その4
20060819_141.jpg

その5
20060819_305.jpg

その6
20060819_336.jpg


おふざけ撮影会でしたぁ~(笑)

● COMMENT ●

おぉ 使っちゃいましたか!?
サンクス でげす。

ふざけすぎると次から客が来なくなるので、
要 注意!(笑) なのらぁ~^o^
(そこがいいとこなんだけどねぇ^o'v)

マンキツしちゃった♪

さっそく画像ブログに使わせていただきました(>ω<)
おフザケ画像最高だわ~ってり~たんと感動中ですわ☆
また見てくださぃねっ★

おお あーたん
なかなかでしょ!
アルバムもいい感じですよ!

マン喫で満喫してちょ^o^

あっあかきさん…

なんて…なんていい写真ばかりなのヾ(*∀*)ノ

最高だぁぁ♪

だけどこれだけを見た人わ私達をどぅ思うのダロッ
もちろん最高\(>▽<)/

まんきつ行ったらアルバムみに行きまぁす★


管理者にだけ表示を許可する

8/27速報 «  | BLOG TOP |  » 美央ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

