2017-08



佐野友美ちゃん UP

2006年9月10日 シャッターマン撮影会 1部・2部
2週間ぶりの友美ちゃん
髪 ストレートにされてました。
大分 雰囲気違いますが、性格は同じ・・・
フワフワ・・・ です

最新アルバム集
にも、ちょこっと
(絵文字の種類が増えてたので、無意味に押してしまいました 爆)

いやぁー 久々 UPです。
やっと出来た・・・ 仕事 しんどっ!(笑)
その1(パナライカ) ローライズ?なジーーンズ おしりが危ない・・・m(_ _)m
20060913203958.jpg

その2 モナコ
20060913204032.jpg

その3 虫がすごかった・・・
20060913204119.jpg

その4 水着 Yシャツ ネクタイ・・・ アレッ 網タイ・・・m(_ _)m 
20060913204236.jpg

その5 またもや 三つ指 m(_ _)m
20060913204337.jpg

その6 けむりーーー せくすぅぃ~
20060913204437.jpg

● COMMENT ●

台風 台湾付近で、930HPa すごい・・・
先輩が今行ってるのに・・・v-12
JRが止まらないことを祈るばかりです。。。v-17
1部参加しますよ
気を付けて来てください。

日、月曜日、台風が心配です。
18日、なんとかもってほしいな~
久しぶりにご一緒できますね(^^)/

>naoさん
ご心配ありがとうございます。
三昧ですか! 私もです。。。 たぶん・・・。
18日 私も1部のみ 行こうかな!
神戸のみの予定でしたが、豊みんがいるじゃ あ~りませんか!
路線情報で調べたら、間に合う!^o^
天気は 雨でも楽しいですよ!♪ きっと・・・。

いや~、なかなかUPがなかったので心配してましたよ。
おいらは連休は久々に撮影三昧します。
18日は大阪!天気が心配じゃ~


管理者にだけ表示を許可する

山本千明ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 佐野友美ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

