2017-09



岩田亜矢那ちゃん UP

2006年10月14日 ライトネス撮影会
UPしましたので、是非!
最新アルバム集
にも ちょこっと その1
20061020193850.jpg

その2
20061020193926.jpg

その3
20061020193941.jpg

その4
20061020194000.jpg

表紙
20061020193631.jpg

● COMMENT ●

どもども、14日は、お疲れでしたv-42
写真、喜んでもらえてよかったですv-22
また、日時が合えば参加しますねv-10

初めまして、あやにゃです。

先日は撮影会に参加してくださって
ありがとうございました♪

写真みさしてもらいました[・∀・]
めちゃめちゃかっこよくうつっている!!!

こんなの初めてです・・・
うれしぃ~~~~い★

11月もライトネスで撮影会をさして頂けるかもしれないのでその時は是非参加してください♪

あと、ブログにコメントありがとうございます、
毎日更新しているのでまた遊びにいらしてくだしゃい。


管理者にだけ表示を許可する

志幸千佳ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 三木彩加ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

