2017-09



志幸千佳ちゃん UP

2006年10月15日 シャッターマン撮影会 1部
UPしました。
最新アルバム集
にも、ちょこっと。。。
その1
20061021144038.jpg

その2
20061021144059.jpg

その3
20061021144129.jpg


その4
20061021144147.jpg

その5
20061021144209.jpg

表紙
20061021144021.jpg

● COMMENT ●

Fのボディはどうなんですかね?
Dのほうが、デジタル用で良さそうな気が・・・?

新兵器うらやましす。
貸して・・・v-10

確かに、NI〇〇Nさんのボディーにふじ~こちゃんのCCD、最強であります。

D200のボディーといわずF6のボディーで出してほしい!!

因みにおいらの新兵器は良いよ~~~ん
お気にのレンズがまた増えました。

いっしょに 買いましょうv-12
NI○○Nは、ボディとソフトで十分・・・(キャーーーッ)v-40

MF使い出すと、ファインダーに苛立ちを感じ出しますねv-15

良いです
バックの緑がきれ~~~
1の光の当たり方好きですv-10

S5Pro、雑誌に出てましたね
欲しくなりましたよ
早く出てほしいですね


管理者にだけ表示を許可する

10/22速報 «  | BLOG TOP |  » 岩田亜矢那ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

