2017-10



佐野友美ちゃん UP

20061120065809.jpg

2006年11月12日 シャッターマン撮影会 万博公園
最新アルバム集より
にも あるよ

やっと・・・、できた 1部-1
20061120065843.jpg

1部-2
20061120065920.jpg

1部-3
20061120065958.jpg

2部-1
20061120070023.jpg

2部-2
20061120070106.jpg

2部-3
20061120070131.jpg


ほんと寒かった。。。
皆さん お疲れ様でした。。。

● COMMENT ●

逝きます!(笑)
S5 1月との噂も・・・??
早く 出て欲しいけど、
金の工面しないと・・・v-399

単焦点ONLYでいきますかv-411
S5、早くでてほしいね~
おいらもGETする予定です。
最近、D2xが重くて・・・

50mm 35mmツァイスにしたら、
nikon無くなります。。。
28mmと105mmも買いたいっす。。。
105mmはいつ???(笑)
来春 S5+28/35/50/85/105mm(ツァイス)
私の夢です^o^
(モデルさんには 迷惑掛けるだろうなぁ~)
(今日も ぴんとがあわぁぁん って叫んでました v-16v-12

おおっ!
買っちゃいますかv-421
おいらはボーナスが無いのでおあずけですぅ
今度、貸してね~v-411

各部-1 nikon 50mm
残り ツァイス です♪
ボーナスで、また買おうv-8

絶対来るべきでした。v-40
もったいない・・・v-39

やっぱり行っとくべきだったか?
ノックアウトです(@_@)

光の感じが良いですね~
ツァイスかな?
2部3の髪の毛がメタメタ綺麗ですv-10

そういやツァイス、新しいの出ますね25mmと35mm!


管理者にだけ表示を許可する

12月25日 速報 «  | BLOG TOP |  » 11/12 速報

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

