2017-08



11月26日 速報

20061127224848.jpg

2006年11月26日 シャッターマン撮影会 三木彩加ちゃん

どんどん うまくなってます^o^
1部-1
20061127224904.jpg

1部-2
20061127224914.jpg

1部-3
20061127224933.jpg

1部-4
20061127224946.jpg

1部-5
20061127225001.jpg

1部-6
20061127225014.jpg


曇り女のはずだったのに・・・(笑)
ざんねんっ・・・。。。

● COMMENT ●

やまちゃん
こちらでした。。。
この前がいまいちだったもんで・・・。m(_ _)m

めびうすさん
遠いとこお疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが・・・、
次は晴を期待して・・・。。。^o^

一撃野外

おー、とれびあぁの。
全部よかですたい…
野外の最後の方は暗くて難しかったですよ。 風が強くてどうもならんかったです
土曜やったら第②部にも同席したかったヽ(´ー`)
まぁ、予定外の電撃参加やったんで来年に向けて体験できてラッキーやったと思うてます

26日、、そちらでしたか・・・。
神戸もよかったっす。


管理者にだけ表示を許可する

まゆみん «  | BLOG TOP |  » 12月25日 速報

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

