2017-10



三木彩加ちゃん UP

20061207070318.jpg

2006年12月2日 Anniversary撮影会 1部・2部
なんと、3週連続でした。。。
最新アルバム集

にも ちょこっと その1
20061207071251.jpg

その2
20061207071326.jpg

その3
20061207071352.jpg

その4
20061207071418.jpg

その5
20061207071455.jpg

その6
20061207071531.jpg


2部開始から 雨・・・
天気予報の ばかやろう・・・
でも、参加者も少なく、むっちゃ撮りやすかった^^

● COMMENT ●

あらまっ^^
ゆかちゃんpassですか?@@
時間も短いし、衣装も3パターンで、
着替えの時間ばっかりだったりして。。。^^;
ちなみに私は参加予定ですが・・・、
確定メールが来ない・・・orz

毎週ですか!
うらやましさ倍増です(笑)
おいらは今週末は多分二日酔いで死んでます。

めびうすさん
晴れても ロケーション悪いとこうなります。。。
雨でも ロケーションいいとこうなります(笑)
でも暗いのはつらい。。。
naoさん
撮影会は、毎週ですが・・・ なにか?(代表風  笑)
情報ありがとうございます  確認しました^^
S5Proかいますかぁ~!!
おいらも もちろん!!
Pnaの下取り 7諭吉と言われ
へこんでる あかきでした。。。

うむむ、3週連続とな
うらやましい・・・・

それはそうとS5pro発表されたね
1月下旬発売だそうです。
おいらは買うぞ~~!!
あかきさんももちろん・・・v-392

撮影会

野外での天気は両極端で困りましたよね‥
少人数だと落ち着いて撮れるし、僕は彩加ちゃんの単独撮影会になりますよ
まだ名古屋撮影会の申し込みしてません


管理者にだけ表示を許可する

12/9速報 «  | BLOG TOP |  » 三木彩加ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

