2017-09



12/10 速報

20061210174425.jpg

2006年12月10日 ぷれいすKAM撮影会 REALTA
久々の 吉田由香ちゃん
みんなに突っ込まれました・・・(笑)
その1
20061210174434.jpg

その2
20061210174453.jpg

その3
20061210174502.jpg


やっぱ、くらい・・・。。。^^;

● COMMENT ●

いい酒でしたかぁ~?
来週 えっ、2時でダメなの?
私さっき申し込みました・・・。@@;
(まっ、部長には挨拶したし、いいか)

それにしても、naoさん
壊れてるぅぅ~~^^

いいな~~
おいらは予定どおり二日酔いでしたv-12
おまけに帰宅が2時だったので来週の由香ちゃんも・・・v-404
やけになってカメラ屋で衝動買いしてしまいましたよ
ペンタックスK10D!
S5proも予約してきましたv-411
ああ・・一気に貧乏


管理者にだけ表示を許可する

吉田麻衣子ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 12/9速報

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

