2017-08



12/16速報

20061217001152.jpg

2006年12月16日 ぷれいすKAM スタジオ撮影会
吉田由香ちゃん

やっぱ、6人くらいがちょうど ええぇ~♪

にも ちょこっと・・・。
その1
20061217001202.jpg

その2
20061217001212.jpg

その3
20061217001219.jpg

その4
20061217001244.jpg

その5
20061217001255.jpg

その6 ひさびさの とん汁くん・・・
20061217001305.jpg


明日は 雨みたいですねぇ~ (涙)

● COMMENT ●

由香ちゃん
おつかれさまでしたぁ~♪

久々のトンジル君登場で、盛り上がりましたねぇ~^^

そう言ってもらえると うれしかぁぁ~^o^ とです。
もちろん 来年も いっぱい 行きまっせぇぇ~v-10

今日ゎありがとうございましたぁ☆☆
少人数ゎわぃわぃユックリできるし私も好きです(≧ω≦)b
しっかしトンジルがかわぇぇ(笑)
あかきさんのYUKAゎかわぃく撮ってくれるから嬉しい~っ
乙女の心を分かってますねv-344

こりずに来年も撮ってくださいよ♪


管理者にだけ表示を許可する

12/17速報 その1 «  | BLOG TOP |  » 吉田由香ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

