2017-09



12/17速報 その1

200611217amigo0294.jpg

2006年12月17日 シャッターマン撮影会 鶴見&サンスタ
Amigo Special
まずは、山本千明ちゃん
どぉぉぞぉ~ その1
200611217amigo0204.jpg

その2
200611217amigo0686.jpg

その3
200611217amigo2122.jpg

その4
200611217amigo2247.jpg


かっちょええぇ~のとかわいぃの
野外では、○ス
室内では、○ム・・・
(んっ!? ちゃうちゃう・・・ 笑)

● COMMENT ●

kyoさん
おつかれさまでした!
撮影会ではほんと久々でしたね^^
本間 最後は、青ざめてしまった・・・(笑)

大阪であの時間まで、飲めるなんて・・・

本間、みなさん あざぁぁすっ♪

お疲れ様でした。
最後の最後でかなりヒヤヒヤしましたが、楽しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

12/17速報 その2 «  | BLOG TOP |  » 12/16速報

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

