2017-11



吉田由香ちゃん UP

20061220140727.jpg

2006年2月16日 ぷれいすKAM スタジオ撮影会
最新アルバム集より
にも ちょこっと

今日は、11月の代休がやっと取れたので、
まったりと 1人で 飲んでまふ・・・ その1
20061220140752.jpg

その2
20061220140843.jpg

その3
20061220140959.jpg

その4
20061220141015.jpg

● COMMENT ●

世の中は、帰省ラッシュ 真っ只中・・・
でしょうね。
今日は、初めての娘
明日は、久々のP。。。

う~ん・・・
渋滞が心配だが参加したいね~
あかきさん、今週末はいずこへ?
ひょっとして名古屋・・・とかv-392

とくに、photoshopで加工したら
nodataですからね・・・。。。
L 行きたいですね!
正月は熊本帰るんで、
申し込み間に合うか?
KAM以外の由香ちゃんも
見てみたい^^

いや~
今度からポッケにはFM3Aが・・・
どのレンズを使ったかはデーターを見ないとわからないよね
フィルムなら、何が何やら??です

ところで新年早々のLの撮影会、由香ちゃんですね
あかきさんはさんは当然・・・

どうもぉ~^^
ツァイスは、いつもポッケに 入れとかなきゃ(笑)
ちっちゃいのは、35mmです、
どれがどれだったか、正直わかりませぬ・・・(自爆)

お疲れ~~~
ツァイス(だと思う)やっぱり良いね~~
由香ちゃんの表情がより柔らかく出てて癒されますv-10
おいらも持っていけばよかった


管理者にだけ表示を許可する

☆amigo☆Twin UP «  | BLOG TOP |  » 12/17速報 その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

