2017-11



2007 初撮り 初UP

20070106192838.jpg

2007 あけましておめでとうございます。
初撮りは、山本千明ちゃん
2007年1月6日 シャッターマン撮影会 1部 鶴見緑地
6枚あります。
その1
20070106192858.jpg

その2
20070106192907.jpg

その3
20070106192915.jpg

その4 
20070106192932.jpg

その5 ハトが大嫌い らしいです。
20070106192943.jpg

その6
20070106192957.jpg


昨日からの腹痛の為、1部でGIVE UP
薬で抑えたつもりでしたが・・・ ダメでした。。。
明日 治るかなぁ~? 早く寝よっと・・・。。。

● COMMENT ●

お疲れ様でしたぁ^^
落書き
新兵器使った、壁に 熊本BENで
女女女 のマークがぁぁぁぁ~^^;;
あす お見せします(笑)

お疲れさまでした。
京橋で下車されたので、?とおもっとりましたが、そういうことでしたか。
変な落書きって、なんかありましたか。全く気づかずです(^^;
明日もよろしく。


管理者にだけ表示を許可する

1月7日 速報 その1 «  | BLOG TOP |  » まゆみん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

