2017-09



1/14 速報

20070114224021.jpg

2007年1月14日 ライトネス撮影会 スタジオハーバー 1-3部

連荘ですが・・・ どうぞ 1部-1
20070114224033.jpg

1部-2
20070114224042.jpg

2部-1
20070114224055.jpg

2部-2
20070114224111.jpg

3部-1
20070114224144.jpg

3部-2
20070114224153.jpg


さすが、ライトネス
エエ感じに 変身出来たのでは・・・
相変わらずの 右耳・・・ には・・・ 大賛成です(爆)

● COMMENT ●

spockさん  ども!
予想通り・・・ 私は、想像だにしてませんでした。。。
2-3ヶ月ぶりでしたね^^
ビックリしました。。。
体調崩して、spock星に 帰省しているのかと想ってマスタ(爆)

あの後、どこに逝ったかも 謎・・・。。。(笑)

予想通りお逢いしましたね。(笑)
「2部-1」のセット、「3部-2」の衣装良い感じでしたわ。(^^v
初めて この娘を撮れましたけど・・えぇですなぁ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

三木彩加ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 三木彩加ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

