2017-10



三木彩加ちゃん UP

20070118233930.jpg

2007年1月14日 ライトネス撮影会
1-3部 スタジオハーバー

最新アルバム集より

にも ちょこっと・・・ 1部-1
20070119080716.jpg

1部-2
20070119080821.jpg

2部-1
20070119080902.jpg

2部-2
20070119080937.jpg

3部-1
20070119081003.jpg

3部-2
20070119081034.jpg


エエ感じに撮れました・・・ と思う・・・

● COMMENT ●

同じく、来ました~
申し訳ありませんでした~

23:22
キャンセル了解メール来ました^^
失礼しましたぁ~m(__)m

確かに
キャンセルの了解メールありませんな~
おいらも夕方と思って申し込みました。

naoさん
どうも!
また、仕事ですか・・・大変ですねぇ~v-279
○って、なんか最近変じゃない?
HPいつまでたっても前回のままやし、
今回も、更新されないまま、
更新されたら満員やし・・・。
私も、一応申し込んで、OKやったけど、
時間が、11:00~だったんで、キャンセルしました。
スタジオは、夕方からじゃなかとですかぁ~!?(笑)
(キャンセルしても了解メールも来ないし・・・)
現場はエエのになぁ~・・・。。。v-8

うむ!ええ感じですな~
2部-2、ライトの感じが良いですな~
今週はどこに出没かな?
おいらは21日、Kに出没予定v-238のはずが仕事になり
またまた、撮り初めできず(涙)
ホンマに3月まで撮影無しかもv-239


管理者にだけ表示を許可する

1/27 速報 «  | BLOG TOP |  » 1/14 速報

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

