2017-10



1/27 速報

20070129000310.jpg

2007年1月27日 シャッターマン撮影会 鶴見&サンスタ
井上優莉ちゃん

野外は、晴れ&曇りで、露出バラバラです。。。
スタジオは、いいですぅ~

に いっぱい・・・ その1
20070129000500.jpg

その2
20070129000549.jpg

その3
20070129000612.jpg

その4
20070129000640.jpg

その5
20070129000718.jpg

その6
20070129000734.jpg

その7
20070129000755.jpg

その8
20070129000814.jpg

その9
20070129000831.jpg


2部来れなかった皆様 ご愁傷様でした。。。
むちゃくちゃ 良かったですよ。。。 
Oちゃん

● COMMENT ●

同じKさん
連荘どうもでした。。。。
次も 宜しくです。

土曜は乙でした。
一言...行って良かった。

おかちゃん
まっ、
またどっかで会いませう・・・^o^v

今週は昼勤です。
週末は未定ですが撮影会はないかなぁ。
あかきさんのペースにはかないませんわ^^;

おかちゃん
夜勤明け お疲れでしたv-33
今週は日勤かな?
Pで会いませうv-51v-236

Oちゃん←僕ですか^^;
はい、まぁ予定通りといいますか行けばよかった。。
優莉さん、スタジオでこんな表情するんですね。
たまらないっすね(* ̄∇ ̄*)
僕はあのあと死んだ様に寝ましたzzz

naoさん
そういう表情が、今回 すっごく上手になっておられました。
次回一緒に。。。2/24です(笑)
きたむらさん
25は鶴見で遭遇できませんでしたね。。。
同じKさんは 前日に引き続き 会いましたが・・・。。。

いけばよかった・・・
でも、朝からおなか痛くて、KAMに行くのが精一杯でした。。。。
いまだ、雷様セット?は拝めず

色っぺ~~~v-10
うらやましいぞ~~~~


管理者にだけ表示を許可する

1/28 速報 «  | BLOG TOP |  » 三木彩加ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

