2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィッシングショー

撮影会に参加予定でしたが、撮りたい方のモデルさんが急病。。。
(お大事に・・・)
ってことで、何を血迷ったか、イベント行って来ました。
結果は。。。 3枚しか撮れなかった
メッセやモーターショーと雰囲気が違う。。。
コンパニオンも少ない。

ってことで、1枚だけ 三木彩加ちゃん
20070204142428.jpg

マルキュー ブース でした。
行ってすぐ たまたま歩いてたら休憩帰り?の彩加ちゃん発見(ラッキー)
とりあえず、ブース名聞いて、他を一回り。
雰囲気のあまりの違いに ビビって、
もう帰ろうと思ったけど、このままじゃ帰れねぇーと思い直し
お願いして、恐る恐る撮らせてもらいました。 とさ。。。(完)

● COMMENT ●

○ch風ってか・・。(苦笑)
どっかで体の中にウィルス入ってしまったのかにゃ?(自爆)
でも・・私は本物です。(大笑)
分身(影)は・・・何体あるか知らないけど。。(^^;;

spockさん
どうしたの? 虫の居所が悪い??
書き方が2ちゃん風v-12
偽者である事を祈ってますwwwv-39

いわば・・釣り見本市でコンパニオンを期待するのも間違ってると思うぞ。。(笑)

S5はまだ手元に来てないっす
バッテリーパックだけはあるんすけどね~
本体が無いことにはただの塊でしかない
明日ぐらいに取りに行くかな~

naoさん
S5どうでしたか?(まだかな?)
また、次の機会 貸してくださいねぇ~(えっ 笑)

きたむらさん
ご愁傷様です。。。(ナカマ・ナカマ)m(_ _)m
2ちゃん やっと4みつけたら 僕らも きもい一員になってましたね。。。wwww

hitomiですか・・・、よほど気にいったモデルさんが出ない限りは、いまのところいいです。

おやまぁ~
あっしは念願の今年初撮影
Pも迷いましたが三重のお友達の撮影会に参加してきやした

昨日は、お疲れ様でした。
2部 特に表情が変わって、良かったですよ^^
hitomiは、いかがでしたか?

あらら

昨日の帰りに行こうかと思いましたが、行かなくて正解だったかも。
二部は居残りした方がよかったようですが…


管理者にだけ表示を許可する

市川友香ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 2/3 速報

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。