2017-10

スポンサーサイト


2/11

今日は、OAMの影響で 参加者が少ないと思われた、
MAXプロデュース行って来ました。
UPは、承認後・・・。。。
MAXの野外撮影は、2年ぶりくらいかな?
(後藤みかちゃん以来・・・ タブン)

準備完了後 さて、撮ろうかと思ったら、
みんな1列に並んでる・・・?
スタジオのあのセットだけじゃなかとですか??
それっぽいことが、HPトップに書いてあるけど・・・???

撮影中のお願い

野外での撮影で、1列に並んでの撮影をこちらからお願いする場合以外、禁止とさせて頂きます。
ご理解とご協力をお願い致します。


何が禁止なんだろう???
すいません 日本語かもしれませんが、
私には、意味がわかりません・・・(笑)

昼から用があったんで、1部のみ。
10:00開始だったんだけど、名古屋と見間違えて、
9:00には、緑地公園に居ました。。。
7:20 出発  会社より早い

明日は、この時間で、OAMへ ガムバルゾ^^
(←の占いで、明日は 90点 いい事期待しよ)

● COMMENT ●

やっぱ、意味わかんないですよね。
ちなみに、
HP トピックスに書いてある の間違いでした。v-15
(トップではありません)

はっきり言って日本語がおかしいです。
何を禁止にするの?主語が無いし。w

1列に並ぶのが禁止かと思ってましたが、並んでたということで、そうとは違ったようですね。確かに分からん日本語?だ。


管理者にだけ表示を許可する

2007大阪オートメッセ その1 «  | BLOG TOP |  » 市川友香ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

