2017-06



2007大阪オートメッセ その1

撮ったことの無い方編
20070212OAM_151.jpg

まずは、パレットでは、大人気の藤崎美優ちゃん

あと7人
名前わからない方 ごめんなさい。
知ってる方居られたら、教えてくださいm(_ _)m その1(わかりません・・・ ;_;)
20070212OAM_011.jpg

その2(野末亜璃ちゃん (修正済))
20070212OAM_018.jpg

その3(真咲愛さん)
20070212OAM_046.jpg

その4(河原さゆりちゃん (修正済))
20070212OAM_118.jpg

その5(わかりません・・・ ;_;)
20070212OAM_162.jpg

その6(わかりません・・・ ;_;)
20070212OAM_171.jpg

その7(わかりません・・・ ;_;)
20070212OAM_178.jpg


それにしても、(予習でわかっていたけど・・・)
イベントは 照明むつかしかぁ~。。。

ストロボ 使ったけど、慣れてないし、使い方ようわからん
勝手に、パワーが -3 とかになるし・・・。
なんでやねん 真っ黒ヤン

● COMMENT ●

Mikuninnさん
ありがとうございます。
川原さゆりちゃんですね。 修正しときます。
腰 具合どうですか?
また、ご一緒できるの 楽しみにしてます。

こんちはです^^
なんか初めて書き込みますが、
4は、たぶん河原さゆりちゃんかと思います。

2が間違いでした。。。
いま、田中さんのblogみて、「あっ」と気付き
だまって 修正しようとしたら ご指摘がぁ~(笑)
きたむらさんのおっしゃるとおりです。
今から修正します。
かすかな記憶による しったかは やっぱいけませんなぁ~(爆)
その2の 大久保さんと一緒の方が、久富さんですね!

その2は野末亜璃ちゃんではないかと?。ライトネスに一回出演しました。

あかきさん
藤崎さんファン2名だったんですけど。。
最近、撮影会が満員になる勢いで、
少々困っております。
たのしかったですか


3は当たりで、他は私もわかりません。
あかきさんがわからないのに私がわかるわけもないんですが ^^;
私は感度上げまくって、ストロボは補助光にして撮ってました。
普段使わないので難しいです。


管理者にだけ表示を許可する

大阪オートメッセ2007 UP «  | BLOG TOP |  » 2/11

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

