2017-06



2/25 速報

20070225232515.jpg

2007年2月25日 パレット撮影会 1・2部
梶本麻貴ちゃん・藤崎みゆちゃん

4枚ずつ
梶本麻貴ちゃん
その1
20070225232532.jpg

その2
20070225232547.jpg

その3
20070225232609.jpg

その4
20070225232623.jpg

藤崎みゆちゃん
その1
20070225232638.jpg

その2
20070225232653.jpg

その3(一応 制服です。。。)
20070225232717.jpg

その4
20070225232728.jpg

● COMMENT ●

コンビニさん
お疲れ様でしたぁ~^^
まだ1枚も・・・ですか?
私も 似たようなもんです。
UPした 周辺の画像しかみてません。
土曜の分も、1部のチェックやっと完了・・・^^。。。

速いなーー!
こっちはまだ1枚もチェックしてないです・・・。

こないだはお疲れさまでした。
またどっかでニアミスしましょ~~

田中さん
お疲れ様でしたぁ~^^
とうとう取っちゃいましたかぁ~@@
もうしばらくの辛抱です。
時間が解決してくれます。。。m(_ _)m
Spockさん
日付・・・  あちゃぁ~・・・
歳は取りたくないもんです。 ボケてます。。。(笑)
中書島から?? 一緒です。
全然気付かんかった。。。
あの電車に 田中さんも乗ってみたいです^^

タイトルの日付がずれてる様に思えるが・・ご愛嬌?(笑)
何故か・・朝の○○駅ホームでバッタリ。。(^^;;
同じ電車だったのでしょねぇ。。
私は中○島から乗ってますけど・・同じだった?

みゆちゃん一度撮ってみたいんやけど・・・
直ぐ埋まってしまう状況下では・・苦しいですわ。
(苦笑)

あかきさん
昨日は、お疲れ様でした。
帰って画像確認したら、曇り空の影響でしょうか
梅が思ったより地味な感じで
ちょっぴり残念でした。

今朝、病院でウオノメ取ってもらいました。
取ったところヒリヒリしてます。

また、ご一緒の際はよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

3/3 ひな祭り 速報 «  | BLOG TOP |  » 2/24 速報!?

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

