2017-08



3月17日 速報 その1

20070317221148.jpg

2007年3月17日 μガール撮影会
Seiちゃん 川口夏未(綱本奈月)ちゃん
4枚ずつ Seiちゃん
その1
20070317sei120.jpg

その2
20070317sei332.jpg

その3
20070317sei399.jpg

その4
20070317sei631.jpg

川口夏未ちゃん
その1
20070317221246.jpg

その2
20070317221256.jpg

その3
20070317221307.jpg

その4
20070317221315.jpg


えぇ~ 天気でしたねェ~!
リサイズだけで、修正無し。。。
ピント甘いのは、ご勘弁(笑)

● COMMENT ●

いらっしゃいv-392
寒い中 頑張ってくれてありがとうv-340
あまり撮れなかったけど、それなりに
良いのあるんで、後日 UPするネェ~v-10
その時は、blogに 報告すれね!

こんにちはぁぁ^^

色付きの文字撮影会^^ありがとぅござぃましたぁぁ☆☆
寒かったですねぇぇ><
でも、凄く綺麗な写真撮れててSeiも嬉しいデス!
Seiは、その4がスキですぅ~
何か、この撮影した時覚えてますw
レフがきつくあたっていて頑張って目を開けてぃたような...w

また撮影会にもブログにも、遊びに来て下さいねぇぇ~

チビタさん
お褒め ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
すいません 昨日の参加者の中のどなたかわかりませぬ・・・。。。m(__)m
Seiちゃんのほうですよね。
その3 増感なんてしてませんよ^^
レンズ35mm f=8 1/180 そのままです^^V
ほぼ、順光ですからね・・・。

素晴らしい!

昨日はお世話になりました。
早速お写真拝見したのですが、どれも素晴らしいですね!甲乙つけがたいですがその2が一番好きです。
長玉だと、こう狙うのかぁと勉強になりました。
その3は空を増感されてるのかなぁと思いましたが綺麗に出てますね。参りました。


管理者にだけ表示を許可する

3月17日 速報 その2 «  | BLOG TOP |  » 山本千明ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

