2017-06



3月17日 速報 その2

20070317222214.jpg

2007年3月17日 プレイスKAM撮影会 2部
吉田由香ちゃん

最後は、むっちゃ 寒かったけど・・・
6枚 有るとです。。。 その1
20070317222222.jpg

その2
20070317222232.jpg

その3
20070317222240.jpg

その4
20070317222251.jpg

その5
20070317222258.jpg

その6
20070317222307.jpg


mixiの話題で、盛り上がりましたねェ~^^
会員の方は、検索してみましょう。。。 (オフィスカム⇒吉田由香)

● COMMENT ●

あーーーー、某所にも鶴見にもいました(^^;
お疲れさまでした。

それにしても寒かったです。

kim-kimさん
仕事でしたか!
ご愁傷様です・・・m(_ _)m
>ゆかちゃん 相変わらず可愛い
むろん オムロン です(笑)
(同じような画像ばかりで 申し訳ない・・・)
naoさん
Pだったそうで・・・
某Kさんから聞きました。
なして・・・?? と思いましたが(笑)
外は、16:00頃~ 急に寒くなりました。

あーーーー、大阪某所に居りました(笑)

寒さに負け室内撮影に走ったとです
室内は暑かったです

あぁーーー、仕事でいけませんでした。

今日は寒かったですねぇ。でも空気が澄んでて綺麗な光だったのでは?

行きたかったです。

由香ちゃん、相変わらず可愛いです。


管理者にだけ表示を許可する

3月18日 速報 «  | BLOG TOP |  » 3月17日 速報 その1

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

