fc2ブログ

2024-03

3月18日 速報

20070318180901.jpg

2007年3月18日 パレット撮影会
田口友子ちゃん

初撮影でした。
脚の綺麗な 気さくなお姉さんタイプ!?

6枚ありんす。。。
その1
20070318180913.jpg

その2
20070318180924.jpg

その3
20070318180940.jpg

その4
20070318181006.jpg

その5
20070318181021.jpg

その6
20070318181030.jpg


CCDに汚れがぁ~

● COMMENT ●

友子ちゃん
お疲れ様でしたぁ~♪
コメント わざわざ ありがとぉぉ~v-237
また、日程が会えば伺いまぁすv-10

お疲れ様でした♪
初めてお邪魔します。
田口友子です。
綺麗にとっていただいてありがとうございました☆
久々の撮影会楽しかったです!
またたまに出さしていただくので来て下さいね♪

お疲れ様でした^^
保護者的田中氏 初めて見せていただきました娘というより 姪っ子の頑張ってる姿を
影から・表から 見守る おじさま!って感じ?(笑)
とりあえず、足治ってよかったですね^^V

昨日は、お疲れ様でした。
田口さん、脚がきれいでしたね。
実は昨日まで知りませんでした。
その5、その6、きれいな脚がいい感じですね。


管理者にだけ表示を許可する

かじまき ちゃん(ロケ編) UP «  | BLOG TOP |  » 3月17日 速報 その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free