2017-11



4月1日 速報

20070401181520.jpg

2007年4月1日 μガール撮影会 1部 うつぼ公園
羽倉由貴ちゃん 田中美帆ちゃん

2枚ずつ 羽倉由貴ちゃん
その1
20070401181532.jpg

その2
20070401181540.jpg

田中美帆ちゃん
その1
20070401181555.jpg

その2
20070401181608.jpg


うつぼ公園 桜 ほぼ満開
桜の下では、花見 開催中
当然ながら、人・人・人・・・
後ろに人が写らないとこは無い・・・

● COMMENT ●

燃えまっしょい!!(笑)

プラナー(><)
羽倉由貴さん♪久々にモデルさんで撮影会行きたくなってます^^

おかちゃん
早速行って来ましたよ!
プラナー いいよ!
プラナー プラナー プラナー^o^
由貴ちゃんってかわいいし、
脚長くて かっこよくもあります。
(かっこいいほうが私は好き・・・かな)

早速いってきたんですね!
カメラは変わってなかったか^^;プラナー。
聞かなかった事に・・・
羽倉由貴 さんてこんな可愛かったんだ♪


管理者にだけ表示を許可する

羽倉由貴ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 田口友子ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

