2017-09



羽倉由貴ちゃん UP

20070404220742.jpg

2007年4月1日 μガール撮影会 1部 うつぼ公園
羽倉由貴ちゃん

10枚あります。 その1
20070404220812.jpg

その2
20070404220822.jpg

その3
20070404220835.jpg

その4
20070404220859.jpg

その5
20070404220918.jpg

その6
20070404220929.jpg

その7
20070404220957.jpg

その8
20070404221011.jpg

その9
20070404221023.jpg

その10
20070404221033.jpg


人だらけで、満足いく写真 撮れない。
こんなとこで、よく 撮影会開くなぁ~
とりあえず、レフ持ちながら、よそ見たり、携帯見るのはやめて欲しい。。。
(マナーの悪い参加者がいるのも 特徴の一つ・・・)

● COMMENT ●

おかちゃん どうも!
期待・・・ ちょっと前までしてなかったつもりですが、
いいのが続くとつついしてしまふ・・・(笑)
まっ、モデルさんが基本なんで・・・。
ほんと、楽しめればいいですけどね!

はは、僕は撮影会に期待するのやめました^^;なんとなしに楽しめればいいかな、と。
それにしても羽倉さん、いい顔やわぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

4月7日 速報 «  | BLOG TOP |  » 4月1日 速報

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

