2017-06



4月7日 速報

20070407235610.jpg

2007年4月7日 ぷれいすKAM撮影会 1部
吉田由香ちゃん

昼からなぜか 雨 雨男 復活か!??
3枚 おまけも・・・。 その1
20070407235623.jpg

その2
20070407235634.jpg

その3
20070407235641.jpg

その3は、パナライカ! ファームアップして復活!!^o^


おまけ
2007年4月7日 E-motion撮影会
三木彩加ちゃん
20070407235914.jpg

辰巳奈都子ちゃん
20070407235922.jpg

奈都子ちゃんは、ミスFLUSH2007らしいです。

Emotion⇒KAM⇒Emotionとはしごしました。。。^^;

● COMMENT ●

レディースみこしですか!?
岐阜は、すごいっすね!
BBQ 日程合えばいいんですが・・・。

いや~
今日はK10Dでレディース神輿を撮影しとりました。
去年できなかった由香ちゃんBBQ撮影会しますか~??

また、仕事でしたか!?
選挙の手伝いまで。。。
お疲れ様です。

パナ今日も桜撮って来ました。
曇りだったんで、 いまいち。。。
(さすが 曇り男)

ええな~~
あっしは仕事でしたがね
今月は選挙の手伝いまで絡んでしばらくは撮影お休みですわ

パナ復活ですね
そろそろS5プロはいかが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

もっと 光を・・・ «  | BLOG TOP |  » 羽倉由貴ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

