2017-08



4/14速報 その1

20070415001349.jpg

2007年4月14日 パレット撮影会 昼の部
三木彩加ちゃん 2週間遅れのHAPPY Birthday(笑)
Mさんの発案で、急遽 強行!!
8枚あります。
その1
20070415001400.jpg

その2
20070415001408.jpg

その3
20070415001416.jpg

その4
20070415001429.jpg

その5
20070415001446.jpg

その6
20070415001458.jpg

その7
20070415001514.jpg

その8
20070415001528.jpg


いくつだっけ?(笑)

● COMMENT ●

たなかさん
お疲れ様でした。
今朝は 元気そうで何よりでした。
SとP 合同?みたいな メンバーでしたね。
UP平日やると また別の楽しみが・・・(キットアル)

あかきさん、お疲れ様でしたぁ
お昼の日差しは、えらく疲れを誘う日差しみたいで
夜の部の画像選択始めて寝てしまいました。
いっそ、参加した事実、もみ消そうかと。。。
また、よろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

4/14速報 その2 «  | BLOG TOP |  » 三木彩加ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

