2017-10



4/14速報 その2

20070415002331.jpg

2007年4月14日 パレット撮影会 昼の部
美月沙奈ちゃん (初)

10枚あります。 その1
20070415002340.jpg

その2
20070415002349.jpg

その3
20070415002359.jpg

その4
20070415002408.jpg

その5
20070415002419.jpg

その6
20070415002429.jpg

その7
20070415002444.jpg

その8
20070415002457.jpg

その9
20070415002509.jpg

その10
20070415002519.jpg


彩加ちゃんに いっぱい集まってたので、
ゆったり まったり 撮れました!
それにしては、スタジオへたくそ・・・m(__)m
次はもうちょい がんばんべぇ~♪

● COMMENT ●

黒テンさん
おひさしブリぶり!
風景ですか!
私は、、おねぇちゃん 一筋です(笑)
水泳も順調ですか?
画像は、全てフジです。
この日は、手提げモードでした。
でも 4・5は、スタンダードモードです。
鋭い!(笑)

その1~3はフジ
その4,5はパナ で合ってる??
この間お会いしたときから、おネーチャンを撮ってません。
心が風景の方へ行っております(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

4/14速報 その3 «  | BLOG TOP |  » 4/14速報 その1

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

