2017-06



三木彩加ちゃん UP

20070418181850.jpg

2007年4月14日 パレット撮影会 1・2部 鶴見緑地・スタジオ
三木彩加ちゃん

最新アルバム集 クリックしてね^^

にも、ちょこっと その1
20070418181921.jpg

その2
20070418181931.jpg

その3
20070418182005.jpg

その4
20070418182031.jpg

その5
20070418182050.jpg

その6
20070418182134.jpg

その7
20070418182145.jpg


彩加ちゃんのHP出来たらしいです。
是非どうぞ
http://ayaka.yu-nagi.com/

● COMMENT ●

masasiさん
ありゃ、りゃ。
大変でしたね。
(衣装は自前なんで モデルさんも大変みたいですよ)
私も 鶴見で大変でした(笑)

朝、始まってから雨でした。
彩加ちゃんの衣装も見たことあるようなで
テンション下がりまくりでした。
午後なんて、普段着やん。しょうがないか。

naoさん どうも^^
気まぐれです。
もうちょいええのが無いか探してみます。
次 5/3 エモーションですよ!(シゴト?)
Pの彩加ちゃんは、人気あるんであまり撮れてない。。。
でも、春の陽気で、さわやかさが出たのかな?
(モデルさんのオカゲ ^o^)

おおっ!!
モデルチェンジですな
彩加ちゃん一度撮りたいけどなかなか・・・
お外の分はさわやかですな~


管理者にだけ表示を許可する

4/21 速報 «  | BLOG TOP |  » 4/15 速報

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

