2017-06



4/21 速報

20070421170053.jpg

2007年4月21日 パレット撮影会 1部のみ
藤崎みゆちゃん 2回目

5枚あります。 その1
20070421170104.jpg

その2
20070421170112.jpg

その3
20070421170120.jpg

その4
20070421170130.jpg

その5
20070421170147.jpg


曇り覚悟でしたが、晴れぇ~
(でも 目が開かない!? 笑)

● COMMENT ●

masasiさん
先週は、どうもありがとうございました。
2部 やっぱ 良かったっしょ!
最初から申し込めばよかった。。。

実は、悠凪ちゃんの方が良かったりして・・・(笑)
とよみんを若くした感じ・・・(エーッ)
明日も雨ですが がむばりましょう。。。
私は KONANちゃん。。。

先週はどうもでした。

2部は、撮りやすかったですよ。
3人になることも。

1部、白い衣装ですね。
しかも、前半は、前回と同じのような。

明日は、雨ですね。


管理者にだけ表示を許可する

4/21 速報 その2 «  | BLOG TOP |  » 三木彩加ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

