2017-08



4/21 速報 その2

20070421171051.jpg

2007年4月21日 パレット撮影会 1部
千葉悠凪ちゃん

撮影会のプロフィール写真とは、雲泥の差!
というくらい 可愛い。。。
2部も行きたかったぁ~(涙)
9枚あります。 その1
20070421171119.jpg

その2
20070421171155.jpg

その3
20070421171206.jpg

その4
20070421171216.jpg

その5
20070421171225.jpg

その6
20070421171238.jpg

その7
20070421171254.jpg

その8
20070421171320.jpg

その9
20070421171401.jpg


いろんなモデルさんに似てるといわれてました。
皆さんはどなたに似てると思います???(笑)
あぁ~ それにしても 2部行きたかったぁ~(シツコイ)

● COMMENT ●

おかちゃん
くせありましたか!?
なんとなく アイドル路線かな?っと。。。
知ってる人居たんで、そうかなっと。。。
もう一つのところ もっとそうかな???
でも、1人 可愛いモデルちゃん いたなぁ~(笑)

あっ、台湾でしたね^^;
なんか久しぶりにお会いする時いつも黒いですよね☆
肝臓?無い無い!(無責任)

新しいところ、頑張ってるんだろうけど癖が強いというか・・ネット上ではこのへんで^^;

天使の輪 ダメでしたか・・・。
残念・・・。。。
次は、一撃でお会いしましょう^o^

『天使の輪』残念でしたぁ
エクステ付いてました。
女の子の髪の毛、あなどれません。
あかきさんのsting時と違ってました。(無念)

田中さん
天使の輪 いかがでした?
文章だけで行けました?
でしょ!(笑)
JRからのほうが、わかりやすいと思います。
文才あるかな(爆)
おかちゃん
おひさでした。
いきなり真っ黒 言われてビックラこいたよ(笑)
もしかして、肝臓かもしれん。。。@@
(ちなみに タイじゃなく台湾やし 笑)
お初のとこどうでした???

お疲れ様です!
今日はお久しぶりでしたね。
あかきさん 相変わらず黒くて^^

今日は雨、大丈夫でした?またup楽しみにしてます。

あと、茜ちゃんまた見えなかったら教えてもらえませんか。削除かなぁ^^;

僕は、あこさんと思ってましたが、
画像確認したら全然違ってました。
千葉さん、かなり◎でしたぁ。
相方さんがあの方でなければ。。メインなんですけど
あの方、特別なんで。。

Lの行き方メールありがとうございました。
なんと地図を全く見ないで辿り着きました。
ほんと、感謝、感謝です。

なんか、文章長くなりました。スミマセン


管理者にだけ表示を許可する

運がいいのか?悪いのか? «  | BLOG TOP |  » 4/21 速報

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

