2017-09



運がいいのか?悪いのか?

20070422215355.jpg

2007年4月22日 ぷれいすKAM撮影会 2部 鶴見緑地公園
吉田由香ちゃん

朝会った カメラマンの方々は、ビックリするかもしれません(笑)

あと 6枚 横位置多すぎ!??(笑)
その1
20070422215404.jpg

その2
20070422215417.jpg

その3
20070422215425.jpg

その4
20070422215438.jpg

その5
20070422215446.jpg

その6
20070422215457.jpg


今日の予定
エモーションでKANANちゃんを撮る⇒KAMの由香ちゃんを撮る。
実際
9:50 鶴見到着
レストハウス周辺で、沢山のカメラマンさんと挨拶交わす。
⇒エモーションの受付完了
⇒エモーション撮影の為移動
⇒準備 カメラの電源入らない・・・@@
 電池のホルダー忘れたのに気付く
 最悪・・・ こんなん 初めて・・・。
(S3proは、バッテリーではなく、単3電池4本)
⇒エモーション キャンセル 10:50
⇒京都まで、ホルダ取りに帰る。
 途中 KAM宣伝部長に会い 事情説明。。。
⇒家に着き、ホルダを取り、鶴見へ再出発(滞在5分・・・)
⇒13:40鶴見緑地到着
⇒昼食 KAM受付
⇒めでたく 由香ちゃん撮影
 参加者 2名 超ラッキィーー
 (mixi仲間のみの撮影会^^)
⇒もう一人の方 長崎へ帰った為、
15:40~ 個撮

うーーん なんか憑いてる(ン?)
けど、なんだか、疲れた・・・
みんな どうしたん???

● COMMENT ●

そうそう、デジカメは買うタイミングが・・・ねぇ(笑)

デジカメ 持ってはりましたか?
まずは、それを使いこなしましょう!
それで物足りなくなったら、次を買えばいいと思います。
デジカメ どんどん進化してますから、
買うタイミングが難しいかも・・・。

実は古~いデジカメがあるんですが、もう二年ほど、使っていません。
やっぱ、新しい、デジカメ買うしかないですよね。関西は楽しそうなんで、また、行きますよ~ お忍びで。。。

競艇さん
おっ!デジカメ買いますか!!
例のヤツお勧めしますが、
FUJIのエビちゃんのCMのヤツとかもいいかも。。。
(どうせなら、一眼のほうが、いいと思います)
また、関西にも遊びに来てください。

あかきさん
いいえこちらこそ、いろいろありがとうございました。デジカメを購入しようと思います。関西方面には縁がなかったんですが、ちょこちょこ行きたいと思います。
そんときはよろしくお願いしますね。

おかちゃん
えっ やっぱり・・・@_@
競艇くん
初めましてでした♪
彼女とのやり取り楽しかったです^o'
久々に コンデジの液晶覗いて、感動してました。
大きくて綺麗。。。
私の小さくて青い・・・@@
遠いですけど、また 遊びに来てください。
お疲れ様でした。。。

はじめまして、競艇くんです。
見つけてしまいました。
昨日の写真が載ってますね。
私は借り物のデジカメで参加したんですが
いろいろと教えてもらって、ありがとうございました。いい写真がいっぱい撮れました。
私も運がよかった一人です。
まだ、写真はメモリーカードに入ったままです。間違っても消さないようにしないと。。。

抜けた2ヵ月後に入院??
やっぱ肝臓かも^^

まとめて失礼!
やっぱ、運いいよね!
ほんま、ちょい抜けさえなければ・・・。。。

実は、左腕に 幸運の超longうぶ毛生えました。
7年ぶり。。。
その頃むっちゃ ついてた。
(まだ その頃の半分の長さですが)

しかし、抜けた2ヵ月後に入院してたなぁ(笑)

ほんと、運がいいのか、悪いのかよくわかりません(笑)
忘れ物がなかったら、幸運な1日でしたねぇ☆

えっ、えぇ~?!
そんなん絶対、運いいですよ!


管理者にだけ表示を許可する

千葉悠凪ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 4/21 速報 その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

