2017-08



藤崎みゆちゃん UP

20070426211607.jpg

2007年4月21日 パレット撮影会 1部
藤崎みゆちゃん

7枚あります。 その1
20070426211619.jpg

その2
20070426211632.jpg

その3
20070426211641.jpg

その4
20070426211651.jpg

その5
20070426211704.jpg

その6
20070426211714.jpg

その7
20070426211722.jpg


2度目の撮影でした
いまだに話したこと無い。
私にとっては、まだまだ、神秘に包まれたモデルさんです

● COMMENT ●

naoさん おひさです。
28日は、一撃です。
体調大丈夫ですか?
30日 楽しくやりましょう!
(3人揃うと天気が心配・・・)

藤崎さん・・・
そういやおいらも話した記憶が・・・

あかきさん28日はP?
おいらは仕事と体調の加減でキャンセルになりました
30日のLに向けて休養です(笑)

田中さん
ほんと、ハマってはりますよねェ~。

↑の表現
神秘のベールに包まれたモデルさん
の間違い です。

28日も宜しくです。
私 1部は、落選でした。。。(ショボーーン)

藤崎さん、撮るのハマってるみたいです。
僕、飽きっぽいのに。。不思議です。
また、次回が楽しみだったりしています。


管理者にだけ表示を許可する

4/28 速報 «  | BLOG TOP |  » 千葉悠凪ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

