2017-10



4/28 速報

20070429104722.jpg

2007年4月28日 シャッターマン撮影会 1部・2部 鶴見&サンスタ
浜崎梨沙ちゃん

10枚ほど その1
20070429104737.jpg

その2
20070429104748.jpg

その3
20070429104819.jpg

その4
20070429104828.jpg

その5
20070429104840.jpg

その6
20070429104851.jpg

その7
20070429104901.jpg

その8
20070429104910.jpg

その9
20070429104918.jpg

その10
20070429104926.jpg


いやぁ~ 変な天気でしたねェ~
鶴見の上空だけに 雨雲がある みたいな。。。(笑)
(○っ○ーさん 恐るべし・・・笑)
2部は、梨沙ちゃんパワー炸裂で、
腹が横に割れる(!?)ほど、笑わせていただきました。
手ブレ 連発 
非公開秘蔵画像 量産

今日も 楽しもう

● COMMENT ●

きたむらさん
お疲れ様でした。
笑いすぎ&楽しすぎでした。。。
(ちょっと別のKさん 怒ってましたが・・・笑)

masasiさん
会っちゃいましたね(笑)
まず、スタッフに断ってかじゃないと・・・。
さやかちゃん たぶん 無理・・・。m(_ _)m

今日は、意外なところでしたが、
ハズレでしたね。
ライトいじると、勝手にさわるなとおこられるし、またいくとこが、減りました。

5/3のさやかちゃん2部、合えばよろしくです。

体操のお兄さん^^、お疲れさまでした。

りーたんはじけてましたね、特にスタジオ。笑いすぎでした。

○っ○ーさんは鶴見ではじけさせましたけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

4/29 ちょっと遅いけど 速報 その2 «  | BLOG TOP |  » 藤崎みゆちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

