2017-10



4/22 吉田由香ちゃん UP

20070501160904.jpg

2007年4月22日 ぷれいすKAM撮影会 鶴見緑地公園

最新アルバム集 クリックしてね

4枚 あります。 その1
20070501160654.jpg

その2
20070501160720.jpg

その3
20070501160806.jpg

その4
20070501160918.jpg


やっぱ、2人はさみしぃ・・・。
曇りの WB 難しい。。。
⊃の壁で、ホワイトバランス取ればよかった。(今思いついた・・・) 笑

● COMMENT ●

ガハハ。。。
画像UP溜まってるので、チョイややこしい(笑)
昨日は、天気良くてほんと良かったですね!
今日撮影会無くて、良かった(爆)
mixiメッセージも見てね!

お、早!っと思ったら、昨日のじゃなかった。


管理者にだけ表示を許可する

浜崎梨沙ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 4/30 速報

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

