2017-09



5/5 速報

20070506113348.jpg

2007年5月5日 シャッターマン撮影会 1部・2部 鶴見&サンスタ
井上優莉ちゃん

晴れました 暑かったけど、風が爽やかでした

8枚あります。
その1
20070506113402.jpg

その2
20070506113409.jpg

その3
20070506113419.jpg

その4
20070506113430.jpg

その5
20070506113442.jpg

その6
20070506113450.jpg

その7
20070506113501.jpg

その8
20070506113511.jpg


GW最後の撮影会でした。
日曜は、確実雨のため、キャンセルしました。m(__)m

最後の3部もいつも通り
  最高

● COMMENT ●

すばるさん
こんばんは!
昨日は、お疲れ様でした^o^
今日1日 ウダウダしてました(笑)
私がキャンセルしたのは、Pです。
一撃キャンセルしたら、3部代金全部回ってきそうで怖い。。。(笑)

今日1名空きが出てたのはあかきさんだったのかな?
一撃良かったですよ。
でも外で撮りたかった。


管理者にだけ表示を許可する

吉田由香ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 佐野友美ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

