2017-10



如月麗美ちゃん UP

20070507233042.jpg

2007年5月4日 パレット撮影会 1部

最新アルバム集 クリックしてね

6枚 あります その1
20070507233330.jpg

その2
20070507233351.jpg

その3
20070507233410.jpg

その4
20070507233455.jpg

その5
20070507233550.jpg

その6
20070507233602.jpg


初の おきにぃ~♪ 無しで、やってみました。。。

● COMMENT ●

ReMiちゃん
楽しみの一員になれてうれしいです^^
自信持って、自分をさらけ出してください!
恥ずかしがらずに・・・。^^
おじいちゃん・おばぁちゃんに うれしく思っていただき 光栄です。

今後の活躍 期待してます♪

早速,遊びに来ましたッC=C=C=(o>▽)o
"ナルchan"って思われちゃぅかもしれなぃけど・・・撮ってくださった写真見るのって,こんなに楽しぃことだとは思ぃませんでしたw
撮影中は「こんなんで大丈夫かな??」ってすごく不安だったけど,こんなに素敵な写真になって返ってくるなんてッ!!!
・・・まぁ~ReMiの力ではなく皆様の"腕"のオカゲなんでしょうけどね(´艸`*)
この間の写真もぉじぃちゃんとぉばぁちゃんに見せに行ったら,とっても喜んでぃました。
ぁりがとぅござぃました(ノ∇・#)。。


管理者にだけ表示を許可する

5/12 速報 «  | BLOG TOP |  » 三木彩加ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

