2017-08



5/13 南えみちゃん

20070513_593.jpg

2007年5月13日 エモーション撮影会 エモスタ
南えみちゃん

初撮影 背の高い 素敵なモデルさんです。
エモスタ 上限ギリギリ・・・(笑)

8枚あります。 その1
20070513_036.jpg

その2
20070513_078.jpg

その3
20070513_115.jpg

その4
20070513_609.jpg

その5
20070513_636.jpg

その6
20070513_655.jpg

その7
20070513_759.jpg

その8
20070513_786.jpg


また、大阪来てねェ~♪

● COMMENT ●

かわちゃん
お久しぶりでした^^
リコちゃんも良かったのですが、
あまり撮ってません。。。
窓辺の画像 むっちゃ良かったんですが、
水着なんで、私だけの宝に・・・(笑)

日曜日はお疲れさまでした。
たしかにえみちゃんは私服のほうが妖艶な雰囲気醸し出していましたね。
しょうがの天ぷらの色?もうまく出てますね。
いろんな意味でリコちゃんはまだ子どもだなと思いますがそこがまたいい点でもあるし。
稲垣慶子よかったですよ。ぜひ、一度!性格そのままの表情が出てポージングもそこそこだと思います。では......

そうですよぉ~^^(笑)
私が間違ってたんで、気を使ってくれたんだなぁ~、
ありがたいなぁ~♪って思ってました^O^V
えみちゃん 水着よりも私服のほうが、
色気?ありましたぁ~♪
特に4部 髪型も・・・(ニコッ^^)

あれ~~オイラのコメントが見れんのは
もしかしてまた勢いでSecretのとこに
チェック入れてしまったんかな。。。

何書いてたんだか忘れました・・・。
何にしてもよかったですね~~あかきさんとは会えずじまいでしたけど。
上のやつ鼻血出そーー(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

5/19 速報 その2 «  | BLOG TOP |  » 三木彩加ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

