2017-10



5/19 速報 その2

20070519_0596.jpg

2007年5月19日 パレット撮影会 鶴見緑地&スタジオ

12枚 あります。 その1
20070519_0301.jpg

その2
20070519_0346.jpg

その3
20070519_0413.jpg

その4
20070519_0461.jpg

その5
20070519_0490.jpg

その6
20070519_0508.jpg

その7
20070519_0788.jpg

その8
20070519_0913.jpg

その9
20070519_1007.jpg

その10
20070519_1148.jpg

その11
20070519_1267.jpg

その12
20070519_1332.jpg


晴れたり 曇ったり、最後は雨・・・
露出 むつかしかぁ~(笑)
特に 俺が撮ってる途中に・・・限って。。。(笑)

さっき、カードリーダー 逝ってしまいました。。。
まっ、中国製やし、しゃーないか。。。
CF新品が逝ってしまったかとビビリました。。。

にしても、今回お目当ての 小平舞ちゃん
最後は、ほんと良かったです。
さすが、モデルさん。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

5/20 速報 «  | BLOG TOP |  » 5/13 南えみちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

