2017-06



6月9日 速報 その2

2007-06-09-094.jpg

2007年6月9日 パレット撮影会 昼の部 2部
松島あきなちゃん

6枚 有ります。

初撮りです。 その1
2007-06-09-032.jpg

その2
2007-06-09-270.jpg

その3
2007-06-09-276.jpg

その4
2007-06-09-394.jpg

その5
2007-06-09-552.jpg

その6
2007-06-09-597.jpg


初撮影会だったそうです。
目線・表情 とっても上手でした。
これから、breake!??

● COMMENT ●

レスありがとうレス @_@
緊張してたのは、あまり感じませんでしたよ。
でも、舞ちゃんに 見られた時の
恥ずかしそうな表情が 印象的でした。

さて、私は だれ?(笑)
(もう2回会いましたよ)

発見(*^ワ^*)!!
今更ですが撮影会お疲れ様でした(つ∀`*)
アップありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
撮ってもらった写真は
カメラマンさんによっていろいろ
なので見ていてすごくおもしろいです^^✦ฺ♦
このときは初めてだったので緊張や
ポージングの難しさにあたふたでしたけど
楽しかったですヽ(´▽`)ノ
でも周りが全然見れていなくて
次もしお会いする時があれば
「あかきです☆」って声かけてくださいね(´v`*)


管理者にだけ表示を許可する

6月9日 速報 その3 «  | BLOG TOP |  » 6月9日速報 その1

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

