2017-06



6月9日 速報 その3

DSCF0292.jpg

2007年6月9日 パレット撮影会 夜の部 1部
梶本麻貴ちゃん

見事に晴れましたぁ~

10枚 あります。 その1
DSCF0111.jpg

その2
DSCF0159.jpg

その3
DSCF0209.jpg

その4
DSCF0280.jpg

その5
DSCF0317.jpg

その6
DSCF0488.jpg

その7
DSCF0511.jpg

その8
DSCF0576.jpg

その9
DSCF0627.jpg

その10
DSCF0708.jpg


虫に刺された
赤いブツブツ 左腕に いっぱい出来た・・・
首もかゆい・・・ でも、見れない・・・(笑)

● COMMENT ●

いやぁ~ 桜ノ宮 いい感じでした。
この時期、ちょっと日差しが強いけど。。。

中ノ島もいい感じですねぇ~。
夜景撮りたくなってきた。。。^o^

お疲れ様でした。
土曜日、いい天気を
うらやましく思いながら帰った僕でしたが
翌日曜の3部、見事に晴れました!!
夕方の桜ノ宮って。。いいですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

6/16 池田エレナちゃん その1 «  | BLOG TOP |  » 6月9日 速報 その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

