2017-08



6/16 美月沙奈ちゃん

DSCF0380.jpg

2007年6月16日 パレット撮影会 夜の部 桜ノ宮公園

2度目の撮影

桜ノ宮って なんとなく 素敵(笑)

6枚有ります。 その1
DSCF0210.jpg

その2
DSCF0234.jpg

その3
DSCF0261.jpg

その4
DSCF0294.jpg

その5
DSCF0359.jpg

その6
DSCF0397.jpg


今回は、おきにぃ~無しで。
水溜り・・・ もう少し何とかしたかった。。。

● COMMENT ●

居残りお疲れ様でした!

日曜日は、曇って残念でしたね。
でも、あきなちゃん いい感じ♪

お疲れ様でした。

夕方の桜ノ宮、天気がいいと魅力いっぱいですね。
まだまだ飽きずに行けそうです。

水溜り。。同意です。


管理者にだけ表示を許可する

6/17 山口雅代ちゃん «  | BLOG TOP |  » 6/16 池田エレナちゃん その1

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

