2017-06



脳内メーカー

あるモデルさんのblogで紹介されてたヤツです。
昨日も この話題になり、皆さんにも、紹介しときます。

非常に失礼な 中身だ!

でも面白い。。。(人のをやると・・・)
http://maker.usoko.net/nounai/

ちなみに、私のは、↓ 私の脳内↓
20070625100141.gif

ナンアジャァー コリャー
いっぱいのHを”秘”と”学”で囲んでる。
一つでも無くなれば、飛び出すのか
(”学”があって良かった・・・)
私のTシャツ
20070625100129.gif

あまり意味はわからないが、とりあえず、\3,499
まぁまぁな お値段^^
(冷たい彼への断ち切れぬ想い・・・ って、、、オレ○○ 爆)

● COMMENT ●

naoさんは、”欲” いっぱいなんですね(笑)
”秘”って 何なんでしょうね?
モデルさんのはやっちゃだめですよ^^;
キャァーーってなるし・・・。(笑)

私の脳はいっぱいの"欲"を"秘"が囲んでました(TT)


管理者にだけ表示を許可する

6/23 南田千鶴ちゃん «  | BLOG TOP |  » 6/17 三木彩加ちゃん その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

