2017-10



鈴木豊美ちゃん その1

20070627065143.jpg

2007年3月4日 エモーション撮影会 鶴見緑地 エモスタ

申請面倒だったんで(汗) ほったらかしでしたが、
5/27撮影分と一緒に申請しました。。。
やっと、許可出ました。
最新アルバム集 クリックしてね♪
↓こちらからも 行けます。
http://www.phbb.ne.jp/bb/BAlbumList.asp?un=-49019&key=1688136&m=0&atype=15
8枚あります。 その1
20070627065523.jpg

その2
20070627065816.jpg

その3
20070627065847.jpg

その4
20070627065949.jpg

その5
20070627070019.jpg

その6
20070627070053.jpg

その7
20070627070126.jpg

その8
20070627070211.jpg


今年初 とよみん でした。
この頃の事は、もう あまり覚えてない。。。(笑)
ロケが、順光 多かったなぁ~ ってことくらい。。。(ギャフン)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

鈴木豊美ちゃん その2 «  | BLOG TOP |  » 6/23 田島さやかちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

